FC2ブログ

最新2010年02月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/14

LoveCub50プロジェクトというスーパーカブ50周年を記念し、著名人61名がデザインした
スーパーカブが青山にあるホンダのショールームに展示されているので行ってみました。

目的は水曜どうでしょうモデルのスーパーカブ。



「寒さと風と匂いと危険」「ギアいじったっけ ロー入っちゃってもうウイリーさ」
「一生どうでしょうします!」「生きて帰ろう」などの名言、水曜どうでしょうのロゴ、
なまはげなど水曜どうでしょうファンなら一見の価値ありです。

ショールームでは、LoveCub50プロジェクトのオフィシャルグッズが売ってました。



Tシャツ2着、バンダナ、ステッカー、カブのトミカを購入。
夏になったらこのTシャツで出掛けたいな。

場所は青山一丁目駅前にあるHondaウエルカムプラザ青山
今月20日までの展示なので、興味がある方はお早めに。
ちなみに展示されている61台のカブはヤフオクで販売されるのでお金がある方は、
どうでしょうデザインのスーパーカブを競り落としてくださいw




ショールームから自宅に戻ると、どうでしょうでインパクトが強いテロップとして後期では
頻繁に使用されている酔虎というフォントの本が届いていました。スグにでも使ってみたい
のですが、本なのでスキャナで取り込んで加工しないと使えません。
こちらは売り切れると増版されなさそうなので欲しい方は今のうちに買っておいた方が良い
かもです。復刊ドットコムでは売り切れてますがamazonならまだ在庫があるみたいです。



そんなカンジです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。